今日は1時間早く

昨日は8時に到着したら
すでにいいシーンが終わっていたということだったので
今日は1時間早くフィールドに到着!
しかし、東の空には雲が広がって暗いし寒いし・・・
なかなか水面が明るくなりません。
そんな中、上流のカワちゃんが高い止まり木から良い飛び込みをして
でかい魚を咥えました。
その後もなかなか日差しが差さず曇空での撮影でした。
上流、中流のカワちゃん昨日よりは飛び込んでくれますが
空振りが多くどうも調子良くないですね〜〜
でも、昨日よりは撮れ高が上がったので11時40分で撮影終了し
帰宅しました。
(1DX3+100−400+x1.4+一脚)

本日最初のお魚獲り。。でかいのを咥えましたが水面まだ暗く・・・

本日最後のお魚獲り・・・6連写

近くでペリット・・・

これまた近くでペリット

上流と中流のカワちゃん・・・微妙な距離でバトルにはならず

対岸の草刈りが行われクイナが隠れるところがなくウロウロ

帰り道水道橋の上にアオ・ダイ・コサギ

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は1時間早く への2件のフィードバック

  1. 長田秀和 のコメント:

    こんばんは、今日はお疲れ様でした。早朝からアクティブに攻められチャンスを逃さずゲットは流石です。久しぶりの来られてチャンスをものにされて私メも何故か嬉しく感じました。私はISOをオートにしてたためテカリに負けて真っ黒画像ばかり、なんでそんなことに早く気が付かなかったか悔やまれます。でもサンデー毎日カメラマンはくじけません。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もご一緒させていただきありがとうございました!
      昨日は到着が遅くチャンスを逃してしまったので
      今日は1時間早く到着しましたが雲が多く暗い水面には
      ちょっとがっかりでしたが昨日よりは成果が上がったので
      満足です。
      また楽しみに出かけますのでよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。