久しぶりに川へ

先週まで行っていた公園は工事中になっちゃたので
久しぶりに川へ・・・・8時過ぎに到着
到着したら、すでに2ラウンド終了したとのことで・・がっかり
カワセミくんは木の中でお休み中・・・
とりあえず、デカカワセミの止まりものを撮って動き出すのを待ちます。
動き出したら、空振りダイブを2回ほどその後お魚獲りをやったけど
レンズ振り切れず写し損ねた(泣)
久しぶりの踏み台&一脚撮影はブランクでカワセミについていけず
その後、ぱったり出なくなって待ち時間が長く
1時間半の待ち時間の後やっと出たが、川は護岸工事で泥水状態
カワセミもなかなか魚が獲れずに飛び回り、おまけに上流と中流のカワちゃんが
追いかけっこ・・・
やっと対岸で小さなお魚獲り・・・
100−400+x1.4じゃカワセミが小さい。。。
やっぱりもう1時間ぐらい早く到着しないとダメだな

到着時におやすみ中のカワセミくん。。。ノートリ

動き出して・・ここから

飛び込んだ・・けど

空振りかい

もう一度・・・これも空振り

1時間半以上待たされたのに

対岸側から飛び込んで小さなお魚を咥えたけど距離がありすぎ

今日はいいことなかなったな〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク