最後だっていうのに

公園の工事が始まるので週末撮影ができるのは
工事前は今日が最後・・・
6時過ぎに到着したら駐車場はいっぱい!!
残り1台のスペースに駐車・・みなさん早い
昨日はそこそこサービスも良く
楽しませてくれたカワセミですが
今日はよろしくない!!
天気も朝から東の空に雲がかかりなかなか日が差し込んでくれません
おまけに、カワセミのサービスも悪く低調な撮影となりました。

やっと日が差してきて・・・止まり木にやってきた

で、奥側に飛び込んで小さなお魚獲り・・・遠い

撤収間際だいぶ太陽が回って・・光がよろしくなかった

今日も相変わらず中がいいのか?悪いのか?

この公園での撮影は来年までお預けということに・・早く工事おわんないかな!!
本日もご一緒した皆様ありがとうございました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク