快晴でしたが風が強く

今日は天気予報は晴れで風も午後弱くなってきそうだったので
撮影に出かけました。
到着時は大して風も無くコンディションは良さそうと思いましたが
その後西風が強くなりなかなか弱くなりませんでした。
そんな状態でしたが気温が高かったせいかカワセミ君
下の池でそこそこサービスをしてくれました。
魚もほとんどいないのではと思った池もまだ
それなりのサイズが残っているようで2匹食べては川への
繰り返しでした。
カメラマンも多く集まり、お仲間集結でわいわいがやがやと楽しく
撮影ができました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

快晴でしたが風が強く への6件のフィードバック

  1. nonmiu のコメント:

    おっ!!
    最新鋭のシューティングマシィーンの絵ですね(^^)
    数字では、Siさんと私の数字がバックトゥーザ・フューチャーで、未来に行ってますけども。笑
    どうやら、本日もネット通信にコケているようです…汗
    こりゃ、本日中の復旧は絶望感ハンパないです。涙

    今日もワイワイガヤガヤ、楽しかったですね…やはりRPさんがキーマンなようです。大爆笑

    • Owner のコメント:

      nonmiuさん
      今日はお久しぶりでした!
      いや〜なんか画の作りが変わって今までのに近い画にするのは
      なかなかうまくいかず設定いじりまくりでした。
      ただ、レールガンのように打てるのは間違いないですが・・・
      しかし、話が楽しすぎで時間はあっという間に過ぎましたね。
      ネット環境整備は決断して光への道へどうぞ!!

  2. osada のコメント:

    今日はお疲れさまでした。風が不安定でしたがカワセミが頑張ってくれてマズマズでしたね。何時もながらのシャープで色の良い画像が並んで流石です。(^^♪
    今日はサラリーCマンさん勢ぞろいでお喋りも楽しかったですね(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      あの風の中でカワセミ頑張ってましたね
      やはり気温が上がっているのが幸いしてるのでしょうか?
      画像の方は前と同じ感じの色合いにしたいと
      設定苦戦中です・・・なかなかうまくいきませんが
      またよろしくお願い致します

  3. seagull のコメント:

    やはり今日は参戦されましたか。風が強そうというので、急遽金曜日に行ってみたのですが、暖かい日はそこそこの大きさのお魚を捕ってくれるみたいです。以前のメダカサイスのときに比べれば飛び込み回数は少ないですが、絵にはなりますね。まだここも期待できそうですので、そのうちまたお目にかかりましょう。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagull さん
      いや〜風は昼過ぎまでけっこうな勢いで吹いていましたが
      そんな中でも下の池中心でカワちゃん遊んでくれましたので
      そこそこ楽しめました。
      またお目にかかった際にはよろしくお願い致します

コメントは停止中です。