雲が・・・

tenki.jpの予報では午後まで晴れ・・・
を信じて出かけましたが
到着したら、一面空は白い雲・・・
昼までは時々薄日も差しましたが午後か曇ったまま
カメラマンも少なめでした。
肝心のカワちゃんは午前中は全然来ない来ない・・・
来ても何もしないで川へ・・・
昼近くなってやっとお魚撮りをしてくれましたが
単発で川へ・・・その後もサービスは滅茶苦茶悪く
ほとんど成果も無く15:00で撤収しました。

1時間半待ってやっと本日最初の飛び込みでした

2回目はこんな向きで

本日最後に撮ったお魚獲り・・・この後大物を獲りましたがぼかしました

今日もツグミくんはフレンドリーでした

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

雲が・・・ への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは、お疲れさまでした。今日は晴れてこなく苦戦でしたね。それなのに、ここに貼られたパチピンカットは凄いですね~。えっつ!!!新兵器でしたか、見たかったです。(^^♪あれから又SGさんと粘りましたが残業代は僅かでした。3時半ころYAさんが川から来られたが、川も姿を見るのがやっとだったようです。

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もお疲れ様でした
      いや〜晴れずに終わりサービス悪かったですね。
      さすがに今日はもうダメと思い早上がりしてしまいました。
      新兵器は次回いじりまくってください!!
      まだ設定も何も試行錯誤中できょうはちょっと設定ミスりました。
      またよろしくお願い致します

  2. seagull のコメント:

    今日もお世話様でした。いやあ、出が悪かったですねえ。せっかくの最新兵器のテストも十分ではなかったのでは?隣でものすごい連射音が聞こえるので、気が気じゃなかったです。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagull さん
      いや〜本当に出が悪かったですね!
      天気予報は何処のものを信用すればいいのか・・・
      今日はウェザーニュースが正解だったようですね。
      やはりお日様パワーがないとカワセミ君も活躍しないようですね
      また、よろしくお願い致します

コメントは停止中です。