年末・年始の休みも残りわずか

今日は一応晴れ予報・・・
久しぶりに西へ行こうとちょっと早めに家を出たが
ラジオの交通情報で事故で道が上下線通行止め!!と
それじゃどうしようもないと、急遽目的地変更
当然いつもここへ来る時間よりも早く到着・・・
カメラマンはまだ数名・・・
撮影開始したが、どうも朝のうちは上の池中心で餌取り・・・
10時過ぎた頃から下の池でも餌取りしてくれるようになった。
ところが雲がかかったり晴れたりの繰り返しでお日様コンディションはイマイチ
午後も2時ごろになったら雲がかかり水面は暗くなったので14:20で撤収しました。
なんか、今日はいいカットが撮れずに終わってしまった。。。

本日最初の飛び込みは空振りでした

小さいお魚獲り

正面向かってくる・・・かたち悪し

形はいいけどピンアマ・・・だな

ペリット・・・ペッ

そんなこんなで本日は終了・・・
お日様全開の明るいカットがいっぱいは撮れなかったな〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

年末・年始の休みも残りわずか への4件のフィードバック

  1. とくさん のコメント:

    天気が不安定な割にはいいカットがたくさん有りますね
    カワセミは天気に関わらず楽しいですね。

    • Owner のコメント:

      とくさん
      いや〜、年明けはなんとか楽しんでました。
      今後も継続するといいんですけどね・・・
      仕事始めの1週間はやはり苦痛でしたが
      やっと3連休なんでゆっくりできそうです

  2. osada のコメント:

    お疲れさまでした。昨日は今一のご様子ながらナイスカットが並んでてそんな風には全然見えません。今日は殆ど一日上の池で過ごしました。多くのCマンさん下の池で狙われてましたが、此処は絶不調でお魚獲ったのは2回のみでした。今度来られる時は上の池を主にしたらと思います。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      昨日も午前中は上が中心でした。
      昼前から下でもお魚獲りをやってくれましたが
      どうも上にシフトしているようですね。
      昨日はピンアマが多く、仕方なくピンアマも混ぜてアップしてしまいました。
      次回ご一緒した際にはまたよろしくお願い致します

コメントは停止中です。