今日は朝からカワセミで

今日は朝から晴れ!!(天気予報は当たり)
気温も上がるとかで・・朝からカワセミ撮影に出かけました。
池はカメラマンで賑わい、お仲間もたくさん集合
カワセミも午前中はいい感じでサービスしてくれました。
午後になって風が出てきて水面が波立ってカワセミのお魚獲りは
水面が静かなところを選ぶようになりましたがそれでも結構飛び込んでくれ
楽しく1日撮影ができました。

連写もの・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は朝からカワセミで への4件のフィードバック

  1. とくさん のコメント:

    今日はお疲れ様でした
    いいカットがたくさん並んでいいですね
    私は全くカワセミを追いかけられずはずしまくりでした
    タゲリが無かったら坊主に近かったです
    またよろしくお願いします

    • Owner のコメント:

      とくさん
      朝のタゲリは近かったようで楽しめたみたいですね。
      カワセミはやはり間隔が開くと感が戻るのに時間かかってしまいますね。
      こまめに通いましょう!!
      またよろしくお願いします

  2. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日もお疲れさまでした。今日のNHKの予報は晴れて10m以上の強風とかでひやひやでしたが、思ったより強くならず何とか楽しめましたね。(^^♪
    昨日はハイチュウでしたか、今日はカワセミ撮影お疲れ様です。ハイチュウが調子よくなればいいですね。今日もシャープなカット並んで、何時もながらお見事です。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はありがとうございました!
      いや〜今日もそれなりにサービスしてくれて
      楽しめましたね。
      調子が良い状態が続いているのでこの先も
      楽しませてくれることに期待したいです。
      またよろしくお願い致します

コメントは停止中です。