今日は撮影なしで・・

2日連続で撮影に出ていましたので
今日は、撮影なし!
家の用事や、買い物で1日が終わりました。
1ヶ月洗車していなかった車も今日は洗車をして
薄っすら黒い雨ジミも洗い落としました。
セルフコーティングを実施、きれいになりました。
今日も晴れて昨日よりは気温が低かったけど
風もほどほどだったので池はカメラマンで盛況だったのでは??
と思って過ごしていました。

昨日の在庫から連写物を載せます

良い向きで出てくれました、羽も上に上がって

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は撮影なしで・・ への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは。今日もシャープで色鮮やかな連続カットは素晴らしいです。(^^♪
    沢山写されたので在庫は豊かになったとお察しします。(^^ゞ
    日曜日も月曜日も時どき♀が来てヒジョーに活発になりました。今日は♀ホバも沢山披露して楽しませて貰いました。この調子で年末年始出てくれるといいですね。♂♀仲良くなったらもっと楽しめそうですので期待して来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      私がいけないときにメスが登場して活発に動くようですね・・残念
      次回行くときはメスが爆発してくれると期待して仕事頑張ります。
      前回前々回と多少在庫がたまったので昨日は載せてみました。
      とはいえすぐに自転車操業になっちゃうのですが・・・
      週末天気がいいといいな〜と思ってます。
      またよろしくお願い致します

コメントは停止中です。