急遽予定変更で

そもそも、今日は撮影なしの予定でしたが
別の用事が急遽変更になり時間ができたので
朝から撮影に出かけました。
とはいえ、夕方は用事があるので14:00までの撮影でした
朝のうちは主役やってきても飛び込まず上の池へ・・・の繰り返しで
なかなかサービスしてくれません。
そのうち下の池でサービスしてくれ始め、そこそこ写すことが出来ました。
カメラマンも大勢来られ20名近く・・・
超超お久しぶりのMROさんも・・・
SSJさんも・・・
おなじみさんと一緒に楽しく撮影できました。

連続ものから

こんなカットが多かったな〜

ロックオンしました

そして飛び込みお魚咥えて

朝のうちモズがカナヘビ?獲りました

シジュウカラが近かった

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

急遽予定変更で への6件のフィードバック

  1. nonmiu のコメント:

    おぉ~…やはり素晴らしいショットが並びましたね(^^)
    っと、超超超お久しぶりでした(^^)
    撮影も大変素晴らしいと思いますが、私の中で本日のMVPはコンビニバイト!!
    ヤバいっすよ…勘弁してください(^^;腹かかえて笑いました(^^)

    • Owner のコメント:

      nonmiuさん
      いや〜本当にお久でした!
      今日は昼近くから急にサービス良くなり楽しめましたね。
      コンビニバイトの話はまだまだあります。
      なんせうちの近所のコンビニは完全に行かれた
      高校生しかいないと言っても過言ではないのです。
      まだまだある話はまた次回にお会いした時にでも。。。
      笑えますよ〜〜

  2. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日も良いかっとが並び壮観です。(^^♪午前中は出が悪く私もくせんでしたが、午後に良くなり助かりましたね。私は456で写したのですが、やっぱりピン甘、画質悪いの多く少しだけ泣きました。(^^;)この調子が続けばいいですね。又お暇の時にはお越しくださいませ。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もお世話になりました!
      いや〜撮影開始時はどうなることかと思いましたが
      昼前からサービスが良くなり楽しめましたね。
      456でもバッチリカットがだいぶあったようで
      さすがです!
      またご一緒させていただきますので
      よろしくお願い致します

  3. とくさん のコメント:

    急遽の出陣大正解でしたね
    私はのんびり紅葉狩りでした
    来週お天気気になります。

    • Owner のコメント:

      とくさん
      今日はカメラマン大盛況でした。
      いつものメンバーも勢揃いで楽しく撮影できました。
      またご一緒しましょう!!

コメントは停止中です。