今日は撮影なしでした

今日は家の用事もあり撮影はなし
朝のうちは雲が厚く、まあいいかな・・・と思いましたが
午後になって日差しも出て今日の池の調子はどうだったのかな?と思いながら
過ごしていました。

昨日はチャンスが多かったので昨日の在庫から連続物を

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は撮影なしでした への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは。昨日は沢山写されたようで良かったですね。(^^♪私の倍は写されたようで羨ましいです。私は連続物が昨日今日と写せなくて参りました。原因をカメラのせいにして何とか胡麻化しています。明日からは又7DM2に戻そうと思ってます。(^^;)
    今日はMROさんも久しぶりに来られて、照準器なしでバリバリ写されて凄かったです。(^^♪・・・・まだこの調子は続きそうなので又来てください。

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      昨日はMROさんも久々に行かれたようですね
      MROさんのBlog見て知りました。
      土曜日は多少在庫もできたので連日更新しました。
      いや〜いつも土曜日ぐらい撮らせてくれるといいのですが・・・
      まだしばらく楽しめそうですね!
      また出かけていきます!

コメントは停止中です。