快晴で楽しみました

今日は朝から快晴で1日カワセミ撮影を楽しみました。
9:40に撮影開始しましたが、午前中はほぼ出っ放し
小さな魚ですがとにかく飛び込み獲ってくれましたので
こちらは休む暇なしで久しぶりにたくさんシャッターを切りました。
昼飯いつ食う??というほど楽しませてくれました。
午後になって少し間が開くようになりましたがそれでもそこそこ楽しませてくれ
15時まで今日は満喫の撮影でした。
追いかけっこも多く、今日は3羽入り乱れ状態でした。
お仲間の皆さんとワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごせました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

快晴で楽しみました への4件のフィードバック

  1. とくさん のコメント:

    良いですね
    この時期必ず?爆発する池
    楽しいですね
    次回そんな目に会いたいものです

    • Owner のコメント:

      とくさん
      きっとまだまだ楽しませてくれると思ってます
      次回はぜひご一緒しましょう!!

  2. osada のコメント:

    切れ味鋭い水絡み連続カット、素晴らしいです。
    今日は久しぶりに出もよく楽しめましたね。難点は追いかけっこの連続でうんざりでした。でも春が来たら、もっと楽しめる予感が・・・。(^^♪

    今日はお疲れさまでした。又来週も来てください。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はお世話になりました!
      久々に休む間のない撮影でした・・特に午前中は
      いつもこの調子だといいんですけどね。
      春が近づくのが楽しみですね
      またよろしくお願い致します

コメントは停止中です。