彼岸花の時期ですが

今年はとにかくカワセミ撮影がまともにできていません!
季節ものも、水絡みも・・・・
カワセミのサービスが悪い!のが最大要因ですが・・・
毎年この時期は彼岸花カワセミ撮影ですが今年は彼岸花の前には
止まってくれません・・というよりそもそもカワセミが
池に来ない!!
ダメとはわかっていても万が一に期待して出かけてみました・・・が
結果は当然のごとくNGでした。
彼岸花とは反対の池にちょこっとやってきただけでした。
彼岸花バックのカワセミ狙いのカメラマン何名かいましたが
普段ここに来ない人たちで、今年のカワセミの動向を知ってか知らずか
そこにいたらカワセミ来ないよってところで構えたりでした。

スイレンの葉の中で小さなザリガニとりました

近くの止まり木に止まった・・随分慣れたようです

彼岸花も今週で終わりでしょうね・・・今年は彼岸花カワセミはなしでした

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

彼岸花の時期ですが への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今年はまったくだめだめで参りました。。
    「カワセミ」フィールドの復活を願うばかりです。。その間は身を潜めて静かに写真を撮るしかないですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      ご無沙汰してます!
      と行っても私も撮影はすっかりご無沙汰・・・
      かれこれ1ヶ月撮影に出ていません・・・・
      明日は天気もいいようなので成果は期待せず出かけてみようかと
      もう少ししたら冬の猛禽シーズンですね!

コメントは停止中です。