二週間ちょっと空きました

先々週、先週と撮影なしでしたので二週間ちょっと
撮影していませんでした。
今日は晴れ予報で、朝から撮影に出かけました。
到着したらすでにお仲間は準備完了
仲間に入ってカワセミ待ちスタートです。
待ち時間長し・・・やって来ますがセンターを嫌っているのか
端の止まり木からダイブして小さめのお魚ゲット
その後も午前中はちょこちょことやって来ましたが
センターからのダイブはいいところ、いい向きのダイブはなし!
午後になったら一気に出が悪くなって待ち時間ばかり
今日はダメだなと見切って14時で撤収しました。

本日最初のお魚獲りダイブ・・・ふわりと上がっていい飛び込みでした

ここから向きがよろしくない

センターに来ても今日はいいことなし

後ろ向きだし

飛び込んだのと思ったら水浴びでした

センターから目の前に飛び込まれたけど空振り

止まりものは綺麗でした

桜に若がきた

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

二週間ちょっと空きました への4件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    あれからも良い事ありませんでしたよ。ホバがあっただけ。
    でも近いと解像感あって楽しいじゃないですか♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜、早めの撤収で道も渋滞せずのうちに
      帰宅できました・・・
      朝イチのがなんとか撮れたので坊主を免れましたが
      もうちょっとサービスしてくれると嬉しいな〜〜なんて
      またよろしくお願いいたします!!

  2. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様でした。。なかなか思うようにいかないですね。。でも兆しは有るように感じますが。。この先期待したいですね。。
    わたしも本日ほぼ坊主。。とほほでした。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜本当に思うようには行かないですね
      おまけに何処も出がよろしくないようですし
      行き場を失った〜〜〜という感じです。
      ここが復活すればいいんですけどね!

コメントは停止中です。