正月休みも今日で終わり

明日は仕事始めです・・・
昨日はカワセミ君からお年玉たっぷり貰うことができませんでしたので
今日もう一度、お年玉をねだりに撮影に出かけました。
昨日ほど渋くはなかったがたっぷりお年玉をいただけたとはいきませんでした。
年始は2日間とも撮影は晴天に恵まれ、ポカポカ陽気で天気だけは最高でした。
今日も、お仲間のみさなんと楽しく撮影できました。

本日最初のお魚獲り・・近かったけど後ろ向き・・・

その後は回ってこちらへ飛んできました。

下の池でのお魚獲り・・・5連写

上の池の近い飛び込み

近すぎてレンズうまく振れません・・・羽切れた

次は嘴切れた

また羽切れた・・・

ここの手摺に止まるとすぎに飛び込んでいいサイズを獲ります

またまた、レンズを振り切れていません・・・

15時近くなって最後にもう一回と期待したが

座り込んじゃったし

羽繕い始めちゃって・・・カワセミ残して撤収しました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

正月休みも今日で終わり への8件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    最終日は見事にお年玉独り占めでしたね~~~♪
    これがあるから病められない!あたしゃ撮れないので辞められない・・・

    昨日の夜は寝てしまいましたので先ほどアップしました。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いやいや〜ピンアマも量産しました。
      全部撮れたらつまらなくなっちゃうでしょ
      だから長く続けられる楽しみです
      今週末は天気が怪しいのでお休みになっちゃのかな?
      またよろしくお願いします

  2. じゅんじゅん のコメント:

    今日も撮影でしたか。。今年は天気に恵まれ良い撮影日よりでしたね。。「カワセミ」も陽気に誘われがんばってくれたようですね。。私は「カワセミ」何時会えるのやら。。日曜日は考えていますが。。お天気が今一の様子。。どうなりますか。。
    見事なカットの数々。。流石ですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日も暖かでポカポカ陽気の撮影でした。
      カワちゃんほとんど池にいてくれましたので
      消化待ち〜餌取り〜籠って消化待ちの繰り返しでしたが
      パフォーマンスもそこそこあって楽しめました。
      またご一緒しましょう!

  3. エスさん のコメント:

    近場のカット見応えありますね。
    今日から仕事モードでしたが、身が入りませんでした。(^_^)
    本年もよろしくお願いいたします。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      今年もよろしくお願いいたします。
      いや〜今年の正月は暖かく撮影していても太陽を浴びると
      ポカポカでした。
      昨日は、外しまくり、ピンアマ量産で泣きましたので
      今日はリベンジにいきました・・・
      昨日よりはまともだったので明日から仕事頑張ります。

  4. osada のコメント:

    こんばんは、今日もお疲れさまでした。沢山水絡み写されて素晴らしいです。おみくじだとしたら大吉か吉ですね、私は今日はピンボケ連発で小吉くらいかな、ボウズで無かったので凶ではないと思っています。(^^;
    また、休日には楽しみに来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もお疲れ様でした!
      いやはや、昨日はかなりがっかりでしたので
      今日はリベンジのつもりで出かけました。
      昨日よりはましだったので良しとします。
      また出かけていきますのでよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。