今日はのんびり・・・

今日は天気予報で傘マークがついていたし、昨日の豪雨のこともあったので
またいきなりの雷雨なんてことがあるといけないな〜〜と思いつつ
様子を見ていたが、家の周辺は案の定結構強い雨が降ってきたりした。
結局今日の撮影はあきらめのんびりと1日過ごすことに・・・
昨日のフィールドで3番子の雛祭りの続きを撮影したかったが・・仕方ないな・・・

ということで今日は在庫から・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はのんびり・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    逆光撮影でしょうか、飛沫が凄いですね。
    今日も不安定な天気でしたね、私は昨夜から諦めていました。
    M川は増水と判断してました。明後日から又暑い日が続きそうですね。
    まあ、雨よりマシなので今しばしの辛抱ですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      ほぼ逆光というか斜光というかという感じのカットです
      ここの飛び込み深く入らないのでうまく水に絡んだカットが撮れなかったりします・・・
      今日は久々にレンズのクリーニングをしてました・・・
      これで、きれいな水絡みが撮れるといいのですが・・

コメントは停止中です。