今日はカワセミ・・・

このところコミミズク遠征在庫での更新が続きましたので
今日は、先週土曜日のカワセミ撮影の在庫から更新です。
この日はカワちゃん大活躍でカメラマンの皆さんニコニコ顔で
帰宅されました。
私も他聞に漏れず、しっかりお土産いっぱいで帰ってきました。

先週土曜日の在庫から
dc201601090135

dc201601090136

dc201601090137

dc201601090138

dc201601090145

dc201601090169

木曜日ですのでホバも・・・この日はきれいなホバが撮れました
dc201601090178

dc201601090179

dc201601090180

dc201601090181

dc201601090182

dc201601090183

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はカワセミ・・・ への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    相変わらず。。好調なようですね。。ホバは背景がとても綺麗で。。見とれます。。
    週末の行き先。。悩みますね。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      遠征前の鳥運占いに出かけたらカワちゃん大爆発で
      翌日の遠征はバッチリだと確信してこの日は帰りました。
      結果翌日もしっかり鳥運キープでしたので良かったです。
      それにこの日は久しぶりにきれいなホバを撮れました。

コメントは停止中です。