年末モード・・・・

先週金曜日で今年の仕事は終わりましたが
土日は、カワセミにハイチュウと撮影三昧でしたので
今日から年末モード開始です。
まずは、年末年始用の食品その他の買い出しに・・・
帰宅して昼食食べてから家の外回りの掃除開始
年に1〜2回しか出動しない高圧洗浄機でガンガンやってきれいにしました。
日没で終了し、また明日へ・・・
明日はみさきマグロ祭りなど言うものに朝一番で行って帰宅して掃除の続きです。
なんとか、年内もう一回撮影に行きたいのですが・・・どうなることやら?

一昨日の在庫から
dc201512260032

dc201512260043

dc201512260044

dc201512260045

dc201512260075

dc201512260076

dc201512260128

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

年末モード・・・・ への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    明日来ないと杭?が残りますよ~~~(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      年末大掃除などやっと終了しましたので
      明日は参戦しますよ!!
      よろしくお願いします。

コメントは停止中です。