快晴!撮影を楽しみました

昨日で今年の仕事も終わりました。
年末モードですが、晴れ予報でしたので撮影に出かけました。
ちょっと遅めに9時にフィールド到着。
カワちゃんいません・・・・・
その後カワちゃん登場で小さい魚を獲るものでたくさん飛び込んでくれました。
結局、池から出ること無く15時の撤収まで遊んでもらいました。

dc201512260034

dc201512260035

dc201512260036

dc201512260037

dc201512260038

dc201512260047

dc201512260048

dc201512260064

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

快晴!撮影を楽しみました への5件のフィードバック

  1. nonmiu11 のコメント:

    あ・・・追記です。
    1530位まで残業しましたが、カワセミが再び魚を狙ってスカをかまし、道路を超えてデカいレイクに抜けて行ってしまいました。参考までに・・・

  2. nonmiu11 のコメント:

    バッチリですね(^^)さすがであります♪♪♪

    当方、小さい魚&スカの時に限って、バッチリピント(^^)大きい獲物の時に限ってフレームアウトやピン甘(^^;スパイラルです。笑

    ベンチにお気を付けください。三脚がぶつかったのではなく、ベンチ側が動いて来たと推測します。笑

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      昨日はお疲れ様でした。
      カワセミのパフォーマンスもそこそこあって
      楽しめた1日でした。
      今日は早朝真っ暗なうちに家を出てハイチュウ撮影の
      遠征に行ってきました。
      明るい時間にたくさんシャッターを切れたので満足でした。

  3. osada のコメント:

    今日は晴天で撮影日和になりましたね。私が用事があるときは晴天で、カワセミの出は良し・・・行きたかったな~。(^^ゞ
    良いカットが沢山並んで撮影を楽しまれた様子がよくわかります。(^^♪
    横向き水面飛行シーンは、最近なかったので、羨ましいです。
    今年はあと神棚掃除が残ってるだけ、明日から又通います。お会いしたらよろしくです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日は久しぶりに満足・・満腹で帰ってきました。
      午前中からほとんど長時間の休憩も無く小ぶりの魚ばかり
      獲っていましたので回数はそれなりに飛び込みました。
      年内もう一回ぐらい行ければと思っていますが・・・
      我が家はこれから大掃除ですから・・・どうなることやら?です。

コメントは停止中です。