今日はカワセミで

三週連続でハイチュウ遠征に出かけていました。
また昨日も忘年会で遅くに帰宅・・・
さすがに今週はハイチュウへは行けませんでした〜
というより朝起きられず!
のんびり出発してフィールド到着したらすでにカワちゃんスタンバイ。
お仲間の皆さんもスタンバイでした。
今日は北風が強くホバは後ろ向きだし、なぜか飛び込みも後ろ向きばかりでした。
おまけに水面は強い風で波立ちカワちゃんお魚探しに苦戦し
池の縁などに飛び込むから背景悪いし・・・
でも、楽しく水面が暗くなる時間まで撮影を楽しめました。

近くに飛び込みました・・・ノートリ3連写
dc201512190002

dc201512190003

dc201512190004

こんな後ろ向きが多かった
dc201512190020

dc201512190021

dc201512190022

オカヨシガモという種類だそうです・・・カモの種類は多くてよくわかんないな〜
dc201512190082

チョウゲンボウがアンテナに・・・このアンテナではもうTVは見られないよ地デジ用に替えないと
dc201512190125

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はカワセミで への7件のフィードバック

  1. nonmiu11 のコメント:

    寒い中お疲れさまでした。
    さすが最新鋭のボディとレンズとカメラマンの腕でありますっ(^^)
    パリっ!!カリっ!!っと解像度が素晴らしいっ♪♪♪

    • Owner のコメント:

      nonmiu11 さん
      昨日は北風が強かったですね〜
      何でも今日はなかなか楽しかったという風の噂が・・・
      私は行けませんでしたが・・・
      最新鋭のボディではないですよ・・・一世代前のボディがお気に入り
      Mk4です。

  2. しじみ のコメント:

    またハイチュウだと思い・・・、MAX-4の服装だったので居るのが全く気づきませんでしたよ(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜今日行ったら4週連続になっちゃいますからね〜
      おまけに昨日の忘年会で遅くに帰宅でしたし・・・
      って先週は伸也12時過ぎに帰宅したのに
      4時間ほどの睡眠でハイチュウ行っちゃいましたが・・
      冬はカワセミにハイチュウに・・・そのうちコミミに
      忙しいな〜

  3. osada のコメント:

    ↑の名無しはOSADAです。失礼しました。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜今日は昨日より良くないというお話でしたが
      私にとってはかなり楽しめました!
      3週連続でハイイロチュウヒ遠征をしましたので
      今日はカワセミと決めていましたが
      さすがに昨日も忘年会で朝起きられずのんびり出勤しました。
      カモの名前は私もわからず、afさんに教えてもらいました。
      また出かけていきますのでよろしくお願い致します!

  4. 匿名 のコメント:

    今日はお世話様すぃた。久しぶりのカワセミ出も技は健在ですね。シャープに美しく写されていて流石と思います。(^^♪
    オカヨシガモですか、私はなんだか分からないままブログに載せてしまいました。(^^ゞ

コメントは停止中です。