ダメダメ〜〜

今日は昼過ぎに雨という予報もあったので朝から撮影に出かけました
まずは、公園池へ・・・昨日お仲間が修復された止まり木に止まってくれることを
期待しましたが、鳴き声だけで結局水絡みは撮れず!
隣接する川でも水絡みは無し!
11時前にあきらめ撤収し、ちょっとうろうろと
昨年の春先に楽しませてくれた川を覗きましたが川の様相が大変わりして
カワセミの鳴き声すら聞こえず。
昼食後に再度別の川へ、お仲間が一人で待機されていたので
しばし雑談、カメラをセットしてちょっと待つことに・・・
15時まで待ちましたが結局止まりものだけ・・・
なんとも寂しいメモリカードをもって帰宅しました。

最初に行った池で止まりもの・・・
AG2I7360

隣接する川でも止まりものだけ
AG2I7366

昼食後に行った川でも止まりものだけ・・・
AG2I7375

AG2I7370

ここではお祭りで神輿が出ていた・・
AG2I7374

カモ君と
AG2I7363

コサギが飛びました
AG2I7377

以上、なんとも外れな一日でした!
これで3週間水絡みのシャッター押してないことに・・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ダメダメ〜〜 への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    困りましたね。さてと、来週からは機材ネタでもしますか(滝汗)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      本当に困りましたね!
      今日も結局3カ所回って成果無し・・・
      餌取り水絡みにかれこれ1ヶ月シャッター切ってません(泣)
      機材ネタもそうそう続きませんからなんとかいいところが
      見つかることを願いたいものですね。
      ホロネタで引っ張りますか???

コメントは停止中です。