大雨で大変な被害になってますね

今回の大雨で神奈川も避難勧告がでたりで
昨日は横浜や川崎は避難所が開設されたようです。
おまけに今日になったら栃木、茨城では堤防決壊や土砂崩れで
大きな被害が出てしまいました。
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。
しかし、昨日は電車が止まって帰宅難民になりかけました
振り替え輸送やバスを使って家までたどり着きましたが
通常の2.5倍の時間がかかりました。
明日は晴れてくるようですね。
すっかり更新をサボってしまいました・・・
って要は全然撮れてないのですが・・・

ということで少し振り返って古〜い在庫から
3ヶ月前の一番子
dc201506060103

dc201506060157

子育て中の親が楽しませてくれた夏でした
dc201505300146

dc201505300157

dc201505300251

dc201505300364

dc201505300403

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

大雨で大変な被害になってますね への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    この夏はここで楽しめましたね♪
    3ステージは残念に終わりましたが
    また来年。。。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      夏前から真夏とよくここに通いましたね。
      もうすこしキャパがあればいいのにってところですが
      またここで楽しませてくれることを期待したいですね。

コメントは停止中です。