今年は

ゲリラ豪雨が今のところないようですね。
北関東とかはあるのかもしれませんが、通勤時間中にゲリラ豪雨に遭遇ということもないけど
蒸し暑さはやはり参ります。
電車に乗ってひんやりなんてことを期待して飛び乗ったら弱冷房車だったり・・・
会社も節電でいまいち涼しくないですし・・・

少しでも涼しげなカットを探して在庫から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今年は への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    やはり水絡みは良いものですね。ジャリガニ採りシーンは迫力満点で素晴らしいです。こう言うの写したいのですが、堰は姿見るのやっとです。(^^♪
    でも、午後の川は、川風が吹いて高い草の陰が出来てそこに座って待ってるのは結構涼しいです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      7月に入り週末は家の用事があってなかなか長時間の撮影に出られなく
      なってしまい、週末は土日のどちらか1日の午前中チョコ撮りだけになって
      落ち着いて撮影できないので水絡みは在庫あさりばかりになってしまいました。

コメントは停止中です。