夏本番だ〜

今週末はすっかり夏本番の暑さでまいりました。
昨日は用事があり撮影無しでしたが今日は早朝から撮影に出かけました。
最初に行ったフィールドでは到着から2時間鳴き声すら聞こえず
カメラマンも誰もいない・・・・ということでここをあきらめ
半年以上行っていなかったフィールドへ・・・
しかし、ここも暑い暑い・・・まあ何処に行っても暑いわけだが・・・
1時間半ほど撮影したところでTelありで結局今日は究極のチョコ撮りだったような・・
まあ、落ち着きのない自分がいけないわけだが・・・

ということで、この週末撮影分から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

夏本番だ〜 への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

     今日は暑い中お疲れ様でした!その後私も15時までは粘りましたがそれまで一度も姿を見せず、根気負けで撤収しました。「私が撤収した後は出る」、というのが定説ですがどうだったのでしょうか???

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      いや〜お疲れ様でした!
      湿度の高い暑さはまさに日本の夏〜!ってやつですね
      これから2ヶ月近くはこんな気候の中での撮影になるんでしょうね。
      熱中症に注意しながら撮影を楽しみたいですね。

コメントは停止中です。