日差し強く暑かった!!

今日もちょっと遅めにフィールドへ
10時に撮影開始しました。
今日はポツポツと出てくれて強い日差しでなかなかいい色が出ませんでした。
夕方まで皆さんと撮影を楽しみました。
暑い1日でしたが大勢のカメラマンでした。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

でかホバ狙いでテレコン入れていたら近くに飛び込まれ
dc201505010275

羽と頭がちょっと切れちゃいました・・・
dc201505010276

dc201505010277

dc201505010278

dc201505010279

dc201505010281

dc201505010282

dc201505010283

しっかり叩いて
dc201505010292

dc201505010304

dc201505010316

dc201505010317

ごちそうさま・・・もう動けません!
dc201505010322

侵入者の声を聞いて飛び出しました
dc201505010328

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

日差し強く暑かった!! への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日はお世話様でした。今日は木道からの飛び込みお見事です。やっぱり大きく写された画像は解像感が凄いです。私は今日は家に帰ってPCで見てガックリでした。ピントが来てるのは殆ど無しでした。ホバにも来てないので、456のせいにしています。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      456と7D2の組み合わせのピント調整が悪かったのでしょうか?
      今日はゴーヨンでばっちりだったのでは?
      でも出が悪すぎましたね。
      またよろしくお願い致します

  2. アローエフ のコメント:

    大勢のカメラマンでしたか。。。
    それはそれで結構疲れるんですよね。。。とほほ
    テレコン入れて正解でしたね(^^)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      昨日はあまり待たずに遊んでくれましたが
      今日は待ち時間が長くほとんど来てくれずで
      がっかりでしたね。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。