今日は昼前から

GW中です・・・今日はのんびり昼前に公園に到着
スタンバイしましたがカワセミ君通過ばかり・・・・
結局15時までは通過しか見ませんでした。
15時過ぎからやっと池で遊んでくれましたが
お魚獲りは大きめのを2匹、小っちゃいのを1匹でした
しかし、大きめ2匹獲ったものの1回は全く着水点見えずで
小っちゃいの撮ったときは奥の止まり木で間に合いませんでした。
あとは空振りダイブが数回・・・・ホバはいつも通りそれなりにありました。
成果は少なく17時過ぎに皆さんと一緒に撤収しました。

本日のお魚獲り・・・まともに見えるところのダイブはこれだけでした。
dc201504300087

dc201504300098

dc201504300109

木曜日なのでお約束のホバ
dc201504300163

dc201504300173

dc201504300172

ウツギが一気に咲き出していいところに止まってくれました。
dc201504300130

カテゴリー: カワセミ パーマリンク