今日も快晴でした!

今日も快晴で暑いほどの1日になりました。
北海道では30°Cを超えたところがあるとか?
GWも晴れ続きになるといいですね。

週末撮影在庫から
空振り水絡み・・遠いな〜
dc201504260063

dc201504260064

dc201504260065

dc201504260066

日差しがあるときれいな色が出ますね
dc201504260086

dc201504260151

よいしょっと
dc201504260152

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も快晴でした! への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    カワセミの位置替え移動は良いですね。私も狙おうと何度も思ってますが、何故か忘れてしまって未だ写せてません。^^;
    今日も此処でホバからの飛び込み有ったのですが1度目はピンボケ、2度目は島の裏側で写すこと出来なかったです。(^^ゞ  今日の♂セミは池から水道局側の池への往復で何か異変を感じました。個体が違ったか、今までの巣を放棄したかだと思います。時たま出て来ても落ち着きが無く、直ぐに水道局池方向に飛び去り、14時以降はパフォーマンスゼロでした。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      位置替え移動いつも狙おうと思うのですが
      タイミング合わず失敗ばかりです。
      今回も画面の端でしたがまあまあピントが来てたので
      ついつい出してしまいました。
      池のペアの挙動がおかしくなったのは何なんでしょうね?
      明日元に戻っていればいいのですが・・・

コメントは停止中です。