結局週末は・・・

週末撮影にも行きたいけど天気が不安と思っていた
先週末はやはり雨が降ったりとどうも撮影には不向きだった。
予報はわかっていたけどやはり撮影にも行きたいと思い
金曜日に休みを取って今シーズンは活躍しなかった
冬タイヤから夏タイヤへの交換作業・・・
天気もさることながら、腰は痛いしという土日になり
暗い空だったので結局撮影にも出ず・・・
だらだらと家で過ごしてしまった。
今度の週末の予報は晴れマークなので撮影に出かけたいが
問題は何処に行くか・・・これも悩みの一つ
カワセミの活躍するフィールドはないものか?

結局在庫も時間の経ったものばかりですが
先月の在庫から更新します。

dc201502140095

dc201502140080

dc201502140081

dc201502140082

dc201502140083

dc201502110278

dc201502110317

カテゴリー: カワセミ パーマリンク