今シーズンは・・・

昨シーズンは大活躍したスタッドレスタイヤですが
今シーズンは活躍の機会無くシーズン終了です・・・
まあ、冬場の保険なので仕方ないと言えば仕方ないですが
一度ぐらい活躍してほしかったな〜〜
夏タイヤに履き替えたいのですが週末と言えばハイチュウに行ったり
雨だったりとなかなか行動に移せません、今週末も雨模様だし
有給休暇もあるので明日休んで夏タイヤへ交換をしようと企んでます。
さてさて木曜日・・・ホバ在庫は1ヶ月近く前のものしかないけど
これで更新です。

dc201502110127

dc201502110129

dc201502110130

dc201502110218

dc201502110219

dc201502110220

dc201502110224

dc201502110230

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今シーズンは・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    川のホバは綺麗に写されて素晴らしいです。(^^♪
    今日も此処でホバやったのですが風の関係で全部後ろ向きでした。(^^ゞ
    このところ川も池も出が悪く困ってたのですが、今日は川も池もそこそこ出てくれました。これが続けばと願っています。出が続くようだったら又来てください。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      2月に好調にむきかけたのに池も川もいまいちになっているようですね?
      何処もあまりいい話を聞きませんので何処に行こうかと
      週後半になると悩んでしまいます。
      おまけに今週末は天気も味方してくれないようでがっかりです。

コメントは停止中です。