先々週は・・・

先々週は巣立ち直後の雛がたくさん楽しませてくれた。
給餌は遠かったり暗いところだったりですっきりとした写真は撮れなかったが
今はもうすっかり一人前になり新たな縄張りを求めて旅立ったころかな?
ということで、もう載せても良い頃かな・・・で雛の写真を・・・
週末撮影隊ゆえ日々の変化を観察できないけどこの時期のお楽しみチャンスを
逃さなかっただけでも良しとしたい。
次は2番子の時期かな〜〜〜

先々週の某所の雛祭り在庫から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

先々週は・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    雛が楽しげに経験を積んでますね。この後追い出しがあるのも知らずにですね。(^^♪
    今は何処も雛が出てますね。でも今年は4羽とか5羽とかの雛祭りがどこも無いのが気になります。
    これからは3番子に期待したいですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      結局ここも雛は3羽確認できただけでした。
      我が家の近所では1羽でしたし・・・・
      4羽並びとか今年は見てないですね〜
      ぼつぼつ蓮カワ準備でしょうか??

コメントは停止中です。