運が悪い・・・・

今日は午後から用事があるため午前中のみの撮影時間しかなかった・・・
それなのに朝起きたらやけに暗いし霧雨・・・ちょっと待ちかなと二度寝して
2時間ほど経ったら明るくなったので出発・・・フィールドに着いたら
またも結構な霧雨・・・ゴアテックス機材カバーで防備して撮影開始・・
でも、暗いのには変わりなくその後雨は上がったがなかなか明るくならず
そんなことをしているうちにタイムアップ・・・帰り道になったら晴れ間が・・・
午後は日差しが戻り撮影日和に・・・しかしついてないな〜
ここの雛祭りも10日前ぐらいから・・・もうパパセミが追い出し体勢
・・・次は2番子で雛祭りを楽しませてもらいたい。

今週末撮影分から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

運が悪い・・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    梅雨時は色々苦労が有りますね。一昨日は私も川と自宅を2往復してしまいました。雨が降ったりやんだりしたからです。(^_^;)
    昨日、今日と慎重に出かけ雨は降らなかったですが、やはり暗すぎが多かったです。早く梅雨が明けて、晴天下で写したいですが、そうすると暑さが今度は来ますね。夏は辛いですね。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜本当にこの時期は天候に悩まされますね!
      明らかに撮影不可という強い雨なら朝も秋田目がつくのですが
      上がりそうかなとか思うとついうち出かけたくなります。
      結果敵には暗かったりできれいな写真が撮れないのですが・・・・
      でも出かけてしまう・・・悲しい性ですね。
      もうじき、猛暑の中の撮影になるんでしょうけどそれもまたしんどいですが
      それでも撮影に・・・となりますね。

コメントは停止中です。