ほんのチョコ撮り

今日もあまり時間が無く撮影は無理かと思っていましたが
2時間ほど時間が空いたので近所の池にチョコ撮りへ
そもそも、数ヶ月カワセミ不在でしたが最近今年生まれの若が
居着いているようなので様子見です。
個体の動きの癖などわからないので何処にどう飛び込むかも
不明で、かなりフェイントかけられて外しました。
時間の無いときはここで遊べそうです。

木の上から何処へ飛ぶのやら??で外しまくりました
dc201412070008

折角お魚獲ったのも外して・・
dc201412070013

やっと手応えあったのに後ろ向き・・・
dc201412070014

dc201412070015

止まりものは近かった・・ノートリ
dc201412070003

dc201412070012

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ほんのチョコ撮り への4件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    水絡みも、とまりものもパチピンで綺麗で解像感有るカットが並んでて素晴らしいです。(^^♪
    私は8日に鼠径ヘルニアの手術で一泊入院してきました。今は休養中ですが、間もなく再開できると思います。再開したら、又よろしくです。m(__)m

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      一泊入院されていたんですね、Blogも撮影もしばらくお休みとの
      ことでしたのでいかがされたのかと心配していました。
      昨日もafさんと話していたところです。
      まもなく撮影も再開とのことですんごいカットを期待しています。

  2. しじみ のコメント:

    季節モノの止まりはたまりませんね~~~
    ロク+Ⅳですか?

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      もうどんどん落ち葉になって池は枯れ葉だらけでした。
      以前縄張りにしていたカワちゃんは池の対岸の遠いところに
      よく飛び込んだので昨日は7D2にロクヨンで参戦したら
      結構近いところに飛び込んだのでフレームアウトが多く参りました。
      次回行くときはmk4かX持ち込みます・・・

コメントは停止中です。