週末3連休の天気が・・・

今週末は3連休で撮影を楽しもうと思っているのに
天気予報がよろしくないですね〜
日曜から月曜は今朝の情報番組の予報では風雨が強いとか???
土曜日が曇りのち雨ですね・・・
土曜日はなんとか撮影できるかな??
今日は7Dmk2の発売でしたね。
午前中時間休を取って受け取りに行ってきました。
受け取って速攻会社に行って仕事しましたよ。
バッテリーグリップの応募も昼休みに投函しましたから多分大丈夫でしょう。

木曜日ですね
先々週の順光ホバを
dc201410190073

dc201410190074

dc201410190075

dc201410190076

dc201410190078

dc201410190079

dc201410190083

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

週末3連休の天気が・・・ への5件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    テルテル坊主が効いたかな!
    日月と楽しめると良いですね…♪*゚

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      3連休なんとか撮影楽しみたいです・・・
      いろいろ試したいことがあるし・・・

  2. OSADA のコメント:

    ↑追記です。日月は予報が変わりましたね。試どり沢山楽しんでください。(^^♪

  3. OSADA のコメント:

    7DM2購入ですか、おめでとうございます。10連写ですから良いカット連発が期待ですね。皆さんの様子で私もと思ってます。
    だから、沢山写して、その感想も教えてくださいね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      まずは1DXで設定した内容をコピーして設定してみましたが
      結果はどう出るか??です。
      65点オールクロスの実力は??
      でも1DXの半額以下ですからきっと1D系にはかなわないのではと
      思っていますが・・・
      自分の場合は動画を撮らないので、動画機能を削ってその分性能を
      上げてくれるといいんですが・・・

コメントは停止中です。