今日は夕日がきれいでした

みなとみらいの職場からはきれいな夕日が見えました。
何日ぶりかな〜〜〜と思いながら見てしまいました。
週末は天気が良さそうですね・・撮影日和のようです。
金曜日なので飛びものをと思いましたが

飛ばしもので
ペリットをペッと
dc201410190061

dc201410190064

ちょっと短いですね〜
dc201410190068

飛びものも・・・
dc201410120007

久々の♀君です〜
dc201410190081

dc201410190082

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は夕日がきれいでした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    不調とは言われながらも、綺麗な画像が並んでて良いですね。堰の上流も出が最悪で数回飛び込んだのは15時半過ぎでした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜今日は本当に参りました。
      チャンスは何回もあったんですが1DXが言うことを
      聞いてくれませんでした・・・MK4にしておけば良かったかも・・
      明日は野暮用で撮影無しですので来週リベンジです。

コメントは停止中です。