ホバ〜〜

いや〜蒸し暑い!!
電車の中も冷房控えめで蒸し暑いし・・・会社も節電で冷房いまいちで暑いし
いやはやつらい夏がやってきました〜〜〜

先週末の某所の在庫からホバを

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ホバ〜〜 への4件のフィードバック

  1. まっちゃん のコメント:

    この時期汗かきの私は電車が恐怖です。
    京急はいつも汗が噴き出した後に冷房が入るんですよね〜
    弱冷房車もいいけどむしろ冬場の弱暖房車が欲しい!
    いつもの池では閑古鳥が鳴いていました。

    • Owner のコメント:

      まっちゃんさん
      いや〜池は閑古鳥が鳴いてしまいましたか・・・・
      先週は勝手にダメかなと決めつけ別のフィールドで
      撮影していました。
      しばらくダメですかね?・・・・近くていいんですけど。

  2. OSADA のコメント:

    西の公園ですね。綺麗なホバで恐れ入りました。今日は此処から来られた人が居ました。出が良くなったと話されてましたが、此処が調子よくなれば最高ですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      なんか、昨年までは安定して撮れた場所で今年は出が悪かったりで
      毎週何処に行くか悩んでしまう日々です。
      近場の池もすっかり出なくなってしまいましたし・・・・でうろうろとしてます。
      ここも、実は西ではなかったりします。
      でも、ここはちょこちょこホバもしてくれるし背景も場所によっては
      うまくぼけてくれるのですが、光線が結構逆光で厳しかったりします。
      いまのところはここでそこそこシャッターを押させてもらっています。

コメントは停止中です。