梅雨らしくなって

今日は昼前に地震があり震源地は房総半島先端ぐらいだった
会社も結構揺れて・・・またか!?と思ったが震度4で終わったので一安心
午後になったら雨で夕方になったらだんだん強くなって
やっと梅雨らしい天気になってきた・・・でも明日は回復する予報で
週末はなんとか曇りになるのかな?

先週末の某所の在庫から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨らしくなって への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    綺麗な背景の中の水絡みお魚採りお見事です。M川ではこんなに綺麗に写せるのは稀です。でも、漸く復活の兆しが出てきました。今の所♀親か子供にかはわかりませんが、大きな魚を時々運んでいます。(^^♪
    今日は撮影中に地震が来て私も又来たかとうんざりでした。でも電話の警報が鳴らなかったので、少し安心しました。もう地震は御免ですね。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      すっかりご無沙汰しています。
      このところ、M川まで出かけず近場や片道30分強のフィールドで撮影しています。
      ちょっと時間がなかったりで・・・・
      夏休みにはM川へも出かけていきたいと思っています・・・
      そのころは出が復活してばんばん飛び込んでくれるのではと楽しみにしていたりします。
      また、お会いしましたらよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。