今日も

昨日は日差しが強く、露出が場所によって変動して白飛びだの暗くなってしまったりだので
苦労させられたので、今日はあ午後から雨という予報もあり午前中勝負で昨日のフィールドに出かけた。
昨日とは打って変わって曇り空だったが予報よりも早く午前中からポツポツと雨が降ってきたが
本降りには奈良なかったのでなんとか撮影して13時過ぎに撤収した。
今週末は本当に久しぶりにシャッターを押した〜〜!!という2日間だった。
本日もご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    今日は時折小雨もありましたがソフトな光でコンディションは良かったですね。
    私は4時半まで粘り、最後は雨でしたが例のゴアテックスのおかげで撮影には問題ありませんでした。
    こうなると休む間が益々無くなりますね!

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
      午後雨が強くなる前にと早めに撤収しましたがあと1~2時間粘っても大丈夫だったかなと
      ちょっと後悔してしまいました。
      まあ、朝6時から撮影したんでお腹いっぱいでしたが・・・・
      久しぶりに満足した週末でした。
      またよろしくお願いします。

コメントは停止中です。