梅雨ですが

梅雨入りしているのに雨が降り続くと言うことがないですね〜
降ってもちょこっとだけだったり・・・
なぜか6月だというのに本州に台風がやってきたり・・・・
でも、週末に雨が降らないのはいいことで今日も朝から撮影を楽しみました。
先週まで楽しませてくれた池の雛は日曜日からはぱったりと姿を見せないというようなので
今日は1ヶ月半ぶりのフィールドへ出かけてみました。
ちょっと日差しが強いのと露出がころころと変わる条件だったのでなかなかいい色が出なくて参りました。
久々にホバはたっぷり撮らせてくれたので数ヶ月ぶりにシャッターを押しまくって満足で帰宅しました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨ですが への2件のフィードバック

  1. BABbab のコメント:

    本日、朝一で行ってきましたが・・・
    やはり居ませんでした、親の気配すらない・・・
    午前中で諦めました。
    二番子抱卵中でしょうか、ここはしばらく来ないのかな~

    • Owner のコメント:

      BABbabさん
      いや〜先週土曜日までの勢いは全く無くなって
      閑散となってしまったようですね。
      日曜日にまるでダメという話を聞いたので今週は昨日今日と
      別フィールドにお邪魔し久しぶりにたっぷりシャッター切ってきました。
      しばらくするとまた復活するのではと思っていますのでしばらく辛抱ですかね。

コメントは停止中です。