GWも終わり

今日からまた平日通勤が再開しました。
かなり久々の通勤電車はGW前より気持ち空いていたような気がします。
新入社員が慣れてきて乗車時間が分散してきたのかな?
カレンダー眺めるも祝日は7月までないようですね・・・
土日のみの撮影はしばらく続きます・・・・

GW中の在庫から
水曜日ですね、水絡みを・・・・
dc201404260243

dc201404260244

dc201404260245

dc201404260519

dc201404260520

dc201404260521

dc201404260522

dc201404260523

dc201404260524

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GWも終わり への3件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    ↑はOSADAです。失礼しました。

  2. 匿名 のコメント:

    奇麗な水面でのお魚とりは何時もながら素晴らしです。GW中は沢山良いカットを写されためられたようたですね。(^^ゞ
    今日からM川は工事再開です。でも、間もなく終わるとの噂ですので、終わったら又来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は晴れたのに水の濁りは残念でしたね。
      私はしばらくはGW在庫でつなぐことになりそうです。
      週末にいいカットが撮れればいつもの撮って出しになりますが・・・
      C社に変えて少しずつですが歩留まりが上がってきたように感じています。
      このGWはかなりため込むことができました。

コメントは停止中です。