GW最終日

今日はGW最終日・・長かったリフレッシュ休暇も今日でおしまい。
天気予報は朝のうち曇りその後晴れ予想気温21度ということで
最終日は撮影を楽しむことにした。
起きたときは小雨がぱらついていたがフィールドに向かう途中では晴れ間が見えた。
しかしながら、フィールドに着くと北風、雲は厚い、おまけに小雨も降った。
最初に行ったフィールドはどうも出が悪かったのでお仲間と別フィールドへ移動。
ここでは朝はホバ三昧だったとか・・・
しかし、ここも北風が強く、曇り空で体感温度は低く寒かった。
日差しがないのでカワセミのきれいな色が出ない。。。残念。
午後2時まで撮影し、今日は晴れないと判断し撤収した。
帰宅後はGWに撮り貯めて整理していない写真整理と。
振り返ればGW中にかなり撮影し撮り貯めた写真が未整理。。。。
また来週からは週末撮影隊となります。
本日ご一緒させていただきました皆様、そしてGW中ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございました。またお会いした際にはよろしくお願いいたします。

朝一番、フィールド到着直後の餌取り失敗ダイブ
dc201405060004

dc201405060005

場所を変えて・・・曇りだといい色出ませんね。
dc201405060085

でかいの獲りました・・連写もの大量に出すとしつこいのでと言いつつ5連写
dc201405060222

dc201405060223

dc201405060224

dc201405060225

dc201405060226

ペリットは対岸でした。
dc201405060164

dc201405060166

カワセミ待ちの合間にキジくん撮影
dc201405060394

dc201405060400

dc201405060411

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GW最終日 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    いえいえ、こんなに暗い日でも良い色を出されてます。解像感満点な水絡みは恐れ入りました。(^^♪ 今日もお世話様でした。あの後もチャンス多めでしたが、ミス連発で成果は乏しかったです。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      本日もお世話になりました!
      今日は暗い!寒い!で参りましたね。
      水絡みお魚撮りは大分ピンぼけさせてしまいました。
      長かったGW休暇も今日で終わりです。
      また週末にお邪魔しますのでよろしく願いいたします。

コメントは停止中です。