GW後半4連休のスタート

GW後半の連休で高速道路は大渋滞とラジオで言っていました。
今日はちょっと遅めの出発で川へ撮影に。。。
道は交通量が多くちょっと時間がかかりました。
到着直後カワちゃん登場しましたが餌取り失敗が多かったです。
昼過ぎからはカメラマンも増えて賑わいました。
失敗確率が高いのでお魚無しの水絡みはたくさん撮れました。
お魚付きは3回しかピンが来ませんでした。
橋裏からの突然飛び出しダイブは集中力が続かず何度もよそ見や手を話しているときに
飛び込まれました、そう言う時に限ってお魚咥えてます・・・トホホ
水絡みからの連写をするとついつい飛びものを載せないので在庫にたまってしまいます。
ということで、多すぎですが今日はお魚撮りの連写ものを・・・載せます。

dc201405030102

dc201405030103

dc201405030104

dc201405030105

dc201405030106

dc201405030107

dc201405030108

dc201405030109

dc201405030110

dc201405030111

dc201405030112

dc201405030114

飛び出しを・・・咥え直して運んでます!
dc201405030117

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

GW後半4連休のスタート への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もお疲れさまでした。何時飛び込むか分からない置きピン集中撮影は集中しなければ、撮れないし、集中してても飛び込まないしで、つい余所見してる時に飛び込まれる。私も同じでした。それでも、水絡み連続カットなど写され流石です。今日も16時頃から橋の外側での飛び込みが活発になり、私はこれで救われました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      本日はご一緒させていただきありがとうございました。
      16時過ぎから良くなったんですね・・・
      私が帰った後に良くなったとは残念です。
      まあ、これも運でしょうね・・・鳥運低いかな・・
      また、ご一緒した際にはよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。