久々に川で

先週、公園でロクヨン担いで少し歩き回っても大丈夫までに腰も回復したので
今日は本当に久しぶりにロクヨン担いで朝7時から午後3時まで川でカワセミ撮影をしました。
いや〜天気予報は晴れだったのですが日差しが出たのは朝のうちちょっとだけ
あとは曇り空でした・・・残念。
最初にカメラを構えたところは通過ばかり・・・
その後、上流に場所を変えたら大正解でした。
カワちゃんたくさんサービスしてくれたので
1日撮影を楽しむことができました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

朝到着後は通過ばかり??
dc201404190008

dc201404190009

少し上流に移動したら・・・正解でした
dc201404190027

日差しがあったので色もきれい
dc201404190032

川のお魚撮りは何ヶ月ぶり??だろう
dc201404190033

dc201404190034

メスも飛び込んでくれましたがこのときは餌取り失敗
dc201404190092

dc201404190093

dc201404190094

dc201404190095

dc201404190096

このシーンは半年ぶりかな??
dc201404190138

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

久々に川で への4件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    昨日はお疲れさまでした。
    あの後、中学校からの友人達と2時間半おしゃべりしていたので
    へとへとになりました。。。でも、それも含めて一日とても良い日でした(^^)
    また遊んで下さいね♪
    今日は仕事だ!!!・・・とほほ

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      昨日はお疲れ様でした。
      いや〜1日楽しんでしまいました。
      朝イチカメラを構えたポイントで頑張らずに移動して正解でしたね。
      今日は私も撮影なしです。
      また来週までお預けです、そのあとはGWですから
      撮影を満喫しようと思っています。
      またご一緒した際にはよろしくお願いします。

  2. OSADA のコメント:

    腰痛が回復されて何よりです。\(~o~)/
    今日は良い場所に行かれてお腹いっぱいで帰られて良い日でしたね。(^^♪
    水絡みお魚とり等綺麗な色が出て何時もながら素晴らしいです。
    此方は不調が続いてるので、来られなくて正解だったと思います。池の午前も出が最悪だったようです。そして川も橋の裏から不定期に飛びこまれ、見てるだけの時が結構あり成果なくピン甘カットしか持ち帰れませんでした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜腰は全快まではまだですが、何とかロクヨン担いで歩き回れるぐらいまでは
      回復してきました。
      ロクヨン担いで走り回れるのはいつのことやら???
      今日は、そちらには行かずに別フィールドの川で1日遊んできましたが
      ずいぶん久しぶりに1日撮影を堪能したという日になりました。
      またそちらにもお邪魔しますのでその際はよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。