今日は鎌倉散歩でした

今日も昨日に引き続き天気が良く風も微風でした。
カワセミ撮影に出かけたい絶好の撮影日和でしたが
嫁さんリクエストにより鎌倉へ紅葉見ながらの散策にでかけました。
日向は歩いていると暖かく来週末には12月となるとは思えない
穏やかな気候でした。
紅葉は例年より10日ぐらい早いようでした。

ということで、カワセミ撮影無しだったので昨日の在庫から更新です。
餌取り水絡みから飛びつきまで連写で・・枚数多過ぎですが
dc201311230094

dc201311230095

dc201311230096

dc201311230098

dc201311230099

dc201311230101

dc201311230102

dc201311230103

dc201311230104

dc201311230105

dc201311230107

dc201311230108

dc201311230109

dc201311230125

iPhone 5sで撮影した今日の鎌倉紅葉
IMG_1146

・・・最近のスマホは馬鹿にできませんね。
IMG_1147

帰宅後スマホで夕日も撮ってみました
IMG_1158

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は鎌倉散歩でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    昨日は沢山の水絡み等のカットを写されてたんですね。(^^♪
    日陰でも独特の色でピントもジャストで見応え有ります。
    時には家庭円満のため奥様孝行も必要ですね。(^^ゞ
    紅葉もスマホで美しく撮れるんですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      鎌倉散歩にはカメラは持たずスマホだけで
      行って見ました。
      なかなか、風景の近場のものはきれいに写ると思いました。
      でも、今日のような天気はやはりカワセミに行きたかったです!

コメントは停止中です。