朝は雨でした

今日は朝雨が降っていてその後上がりましたが、また降り出したりと
不安定な天気だったので撮影を休みました。
買い物その他で1日を過ごしました。

2020年東京オリンピック決定しましたね!
朝からTVはこの話題で持ちきりでした。
おまけに家のポストには特別号外の新聞まで入りました。
7年後東京はどう様変わりするんでしょうか?
お金を掛けないコンパクトにと言っていますが
開催となればそれなりに変化がでるでしょうね。

最近の在庫から・・・飛びものなど
dc201308300077

dc201308300078

dc201308300086

dc201309070005

dc201309070006

dc201308310062

dc201308310063

dc201308310064

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

朝は雨でした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    ここの川のカワセミは大きな魚を獲りますね。大きな魚を銜えての飛びものは見応えあります。3枚目の大きな魚は食べましたか、一寸大きすぎる気がしますから・・・。(^^♪
    今日は堰に行ったのですが、雨が度々降り、早上がりでボウズ同然でした。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      ここの川は本当に餌が豊富です!
      大小さまざまなサイズの魚が群れをなしているのでカワセミは
      取り放題です。
      3枚目の魚はカワセミの体ぐらいのサイズで放棄するのか?
      と思ってみていましたが、このあと雛へ持って行きました!
      これを与えられた雛はどうしたのか??食べたら動けないですよね。
      堰も復活の兆しがだんだんと強まっているようですね。
      またお邪魔させていただきますのでその際はよろしくお願いいたします

コメントは停止中です。