夏休みも今日で終わり・・・

1週間以上休んでしまった夏休み・・・・
世間より2週間遅れでしたが天候に恵まれ晴天続き
暑い暑いと言っているうちに今日が最終日。
カワセミ撮影に旅行にと結構楽しめました。
今日は最終日ですがカワセミ撮影には出かけず
家でのんびりと過ごしています。
休み中に撮影した写真の整理などして・・・・
明日からまた仕事です、通勤電車の混雑と戦わなければ・・・

夏休み中の在庫から
西の公園の連写もの
dc201308220114

dc201308220127

dc201308220128

dc201308220131

dc201308220132

dc201308220142

dc201308220145

dc201308220146

dc201308220147

市街地の川の至近距離の飛びもの連写
dc201308220118

dc201308220119

dc201308220120

dc201308220121

dc201308220123

dc201308220126

最後は飛びつきを
dc201308290087

dc201308290088

dc201308290089

dc201308290090

夏休み最後なので連写ものを枚数で勝負で貼ってみた。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

夏休みも今日で終わり・・・ への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    何時みても鮮やかカットでパチピンは素晴らしいです。(^^♪ 
    私は、このところ堰で写してますが、暗くなっての出で色の無いカットばかり量産しています。(^_^;)
    先日のご一緒した西の公園の出の良さは、今夏の最高だったと今想いました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      暑い暑いと言いながらも撮影を楽しんだ夏休みも終わりになりました。
      9月にも連休があるので撮影を楽しみたいです。
      堰ももう下ろすみたいですね、蓮の公園も蓮に占領されてしまったようで
      いずれも状況が早く好転するといいですね。
      先日ご一緒させていただきました西の出は本当に良かったですね!
      しかし、そのチャンスをことごとく外したのが悔やまれます。
      またご一緒できるのを楽しみにしております。

コメントは停止中です。