今日は早朝から半日

今日は朝6時から昼まで撮影を楽しみました。
先週の週末よりは全然さわやか!
朝から風もあり気温も先週よりは低いのでかなり楽でした。
先週の経験を生かし、小さなクーラーボックスに氷やペットボトルを入れて
行きましたが、今日は必要なかったかも。。。
カワちゃん、早朝はあちらこちらに来てくれて活発でしたが
9時ぐらいからはパパセミしか来なくなり、先週末の活発な餌運びは
見られませんでした。
11時過ぎに撤収しようかと思ったらパパセミ登場で再度機材をセットして
12時半まで撮影した。
大きな魚を2匹運んだら、自分が食べてお休みモードでした。
お子様は2羽??ほかで獲って運んでたらもっといるかも・・・・

大きな魚を捕って運びました
dc201308170321

dc201308170317

dc201308170318

dc201308170268

dc201308170269

dc201308170270

dc201308170244

dc201308170005

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は早朝から半日 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    水絡みお魚採りなど何時もながら綺麗な色でシャープに写されましたね。(^^♪
    西の公園も、ただいま子育て真っ最中です。何回か高い杉の木からダイブするのですが、うまく写せませんでした。(^^ゞ
    今日はやはり、上り線は少し混雑してましたが、予定より20分遅れで帰れました。(^^♪
    今日は堰もそこそこ出たようなので明日はゆっくり堰の様子見します。

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日も西へ遠征されたんですね!
      私も家を出るときは西まで行こうかかなり迷いましたが
      行きはすんなり行けても帰りが渋滞となる可能性も考え
      途中のフィールドで楽しんでしまいました。
      結果的には、そこそこパフォーマンスもあり半日十分楽しんで帰宅しました。
      また、M川のほうへも出かけますのでその際にはよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。