暴風ですね

昨晩は暴風雨で今朝は雨は上がり快晴になりましたが暴風状態ですね。
これじゃ、昨日の雨で川は濁り、この暴風状態ではカワセミは出てこないと
思い今日は撮影をやめてずっとやってなかった家の用事をかたづけました。
いやはや、ここ1ヶ月ぐらいまともに撮影できていません・・・・
来週は期待できるかな?
今月入れ替えた新Macは快適で写真の整理や現像もさくさくこなしてくれます。
画面も大きくなり作業環境は大きく進化したんですが作業をするための写真が撮れていないので
効果はちょっと発揮できていません・・・

在庫をあさって更新します。
dc201301200072

dc201301200073

dc201301200074

dc201301200075

dc201301200087

dc201301200088

dc201301200089

dc201301200086

カテゴリー: カワセミ パーマリンク