12月だというのに

今日はもう12月半ばになろうというのに
上着いらずの暑さでした。
今日は工事も無く川の水も澄んでいて綺麗でしたが
主役はなかなかいい向きで魚獲りをしてくれず
大物を咥えるとことごとく後ろ向きでした。
何とかこちら向きのチャンスは一度だけでした。
14:35のお魚獲りを写され皆さん撤収・・・
Aさんと15:30まで粘りましたが、散歩の人に飛ばされ
終了〜〜となり撤収しました。

14:35やっとこちら向きのお魚獲りでした

この時間になると光が良くて綺麗な色が出ます

キジが飛びました!

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

12月だというのに への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    今日はお世話様でした。そうですか苦労されたのですね。(^^♪
    たった1回の横向き画像はやはり綺麗で解像感、色とも最高です。(^_-)-☆

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      昨日はお疲れ様でした。
      午後の部期待したんですが、ことごとく後ろ向きに飛び出され
      成果はほぼ無しでした。
      水も澄んでいてコンディションは良かったのですが残念です。
      また、よろしくお願い致します

  2. seagull のコメント:

    ワンチャンスを外さないあたり、さすがと思いましたね。個々は遠いし、どこに飛び込むかわからないし、最近あまり良い結果を残していません。逃げずに精進しないといけないのですが。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      なかなか、タイミング悪くお会いできませんね。
      このところ見晴台で大物獲りを写したくて時間ができたら
      通っていますがなかなかいい向きで写させてくれません。
      またお会いしたらよろしくお願いします

コメントは停止中です。