広い!!コミミズクフィールド

昨日は風もないのでまたまた会社を休んで
コミミズク撮影へ出かけました。
初めて行ったフィールドで、これがまた広い広い
どこを飛ぶのか?何羽いるのかなど不明!!
12時過ぎに現地到着するも、遥か彼方にカメラマンが3名ほど
ほんとにここに出るのか?と不安になります。
14時過ぎに何かに追い出されて1羽が飛びましたがこれまたはるか彼方・・・
15:30過ぎた頃から遠くで飛び始めましたが
立ち位置悪く近くを飛んでくれません。
最初に構えようとしたところの方が近かった・・・と後悔しながら
少し移動して17時前まで撮影しましたが
なんせ鳥までの距離が遠くて、フィールドも広くて参りました。
初めてのフィールドなので勝手もわからずというのもありましたが
もう一度リベンジしないとと思いながら撤収しました。

2羽が接近しましたが、絡むまではいきませんでした

カテゴリー: コミミズク パーマリンク