寅年スタートの撮り初めは

今年初の撮影です。
寅年スタートですね。
ということでトラツグミを撮りに行って来ました。
朝日差しも無く暗いので高ISOでの撮影になってしまいました。
おまけにシャッタースピードも上がらず被写体ブレとの戦いでしたが
このトラちゃん超フレンドリーで一人でじっと座ってカメラを構えていると
どんどん近づいてきてくれて動くに動けず参った参ったでした。
トラちゃんからのお年玉は大奮発でした。
帰りにカワセミフィールドに寄りましたがカワセミはどうも
お年玉をくれないようで、ジョウビタキくんがいいところに止まって
相手をしてくれました。

日差しが出てきたら朝陽で赤っぽくなってしまった。

近すぎ近すぎ・・・ノートリででかく撮らせてくれました。

ジョビ君も遊んでくれました

カテゴリー: 未分類 パーマリンク