天気悪し、出も悪し

今朝は家を出る時は雲はあるものの雨は降ってなかった
フィールドへ向かう途中も雲の合間から朝焼けも
ところが到着する手前でフロントガラスにポツポツと雨が
給油をしてからフィールドへ・・・雨です!
でも、すでに4名のカメラマンはスタンバイ
ちょっと待ったけど止まないので準備をして池へ
雨も強くなったり止んだりまた降ったりとよろしくない!
おまけにカワセミのでもめちゃくちゃ悪い!!
その後、少し日差しが出たりもしましたが天気がよろしくない午前中でした。
カワセミのサービスも極少と・・・成果がない撮影でした。

雨カワセミ

予想外のところへ飛び込まれ水面ボカした後のカット

連写ですが間引いてます

ちょっと遠かったお魚獲り・・連写で

アキアカネ急降下接近中

さらに接近

止まり木の先端に止まったがカワセミ気が付かず

カテゴリー: カワセミ パーマリンク